平成24年1月
インターネットバンキングご契約者
ファームバンキングご契約者 各位
大阪シティ信用金庫


お振り込み明細郵送に係る取り扱い変更について


拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
  平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
  さて、インターネットバンキングサービス、またはファームバンキングサービスにより、総合振込および給与振込をご利用いただいたお客さまには、その都度「お振込明細」を、また「資金移動取引」をご利用いただいたお客さまには、翌月に「資金移動取引のお知らせ」を郵送しておりますが、平成24年2月以降のお振り込み分から、下記のとおり取り扱いを変更させていただきますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

敬 具


1. お送りする様式の変更
    総合振込の「お振込明細」と「資金移動取引のお知らせ」を一本化した様式「資金移動・総合振込明細」に変更させていただきます。
  なお、給与振込(賞与振込を含みます)は、単独の「給与振込明細」を送付させていただきます。

2. 郵送時期の変更
    「資金移動・総合振込明細」および「給与振込明細」は、それぞれ1か月分のお振込明細をまとめて、お振り込み・資金移動をご利用いただいた翌月7日頃までに郵送させていただきます。

3. 「資金移動・総合振込明細」がご不要のお客さま
    総合振込・給与振込(賞与振込を含みます)および資金移動につきまして、お客さまのお振り込み手続き時に、パソコンからそれらの明細の確認・印刷が可能なことから、「明細の郵送は不要」とのご意見をいただいております。
  ついては、今後「資金移動・総合振込明細」の郵送は不要とお考えのお客さまにつきましては、お手数ですが、「資金移動・総合振込・給与振込明細郵送停止依頼書」を印刷していただき(こちらから)、必要事項をご記入、お届け印を押印のうえ、取扱店までお申し出くださいますようお願い申し上げます。
  なお、総合振込・給与振込・資金移動の単位で郵送不要の取り扱いが可能になっております。
(本件に関するお問い合わせ先 06-6201-3061 大阪シティ信用金庫 事務部)