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申込書郵送予約からサービス利用開始までの流れ

入力画面(ページ最下の「お申し込み」ボタンをクリックすると表示されます)に
必要事項をご入力のうえ、送信してください。

「申込書」「パンフレット」等をお届けのご住所宛に郵送いたします。
(お申し込み後、原則2~3営業日後に発送します。)
※お申し込み内容によっては、郵送できない場合がございます。

お手元に「申込書」が到着しましたら、必要事項を記入いただき、ご署名、ご押印 (パスワードの記入)のうえ、すでに口座をお持ちのお取引店にお持ちください。(郵送でのお申し込みはできません)

内容を確認のうえ、お手続きをいたします。
なお、はじめてお取り引きをいただくお客さまは、インターネットバンキングをご利用いただけない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※お申し込み受付後、約2週間で操作に必要な「しんきんお客様カード」を
 発送します。

「しんきんお客様カード」到着後、お取り引きが開始できます

ご注意:お申し込みは個人のお客さまに限らせていただきます。
    連名や屋号等ではご利用いただけません。
    夢ふくらむ支店の口座はご利用いただけません。

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