Q&A
その他
Q1 電子メールアドレスを持っていないのですが利用は可能ですか?
A1 電子メールアドレスをお持ちでない方はご利用いただくことができませんので、ご了承ください。
Q2 大阪シティ信用金庫に口座を持っていないのですが利用は可能ですか?
A2 お近くの当金庫本支店で新規に口座を開設いただいた後に、本サービスをお申込みください。お客様のご来店を心よりお待ちしております。
Q3 電子証明書がインストールされたパソコンを紛失した場合どうすればいいですか?
A3 第三者により悪用されることも考えられますので、電子証明書の失効または法人IBの事故登録の手続きを行いますので当金庫までご連絡ください。
Q4 パソコンが壊れた時はどうすればよいですか?
A4 パソコンの修理、ブラウザまたはOSの再インストールを行った場合は、電子証明書が失われます。
再発行の手続が必要です。所定の手続を行いますので当金庫までご連絡ください。
Q4 電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが?
A4 電子メールでのご連絡は、セキュリティを高め、お客様に安心してご利用いただくためのものですので、連絡を停止することはご容赦ください。
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