| パソコンの機種やOS,ブラウザソフトの指定はありますか? |
 | インターネットバンキングをご利用いただくための環境は「サービス内容」の「インターネットバンキングサービスのご利用推奨環境」をご覧ください。 |
|
| 海外からも使えますか? |
 | インターネットバンキングは国内でのみ利用してください。海外から利用され損害等が発生しても当金庫は責任を負いません。 |
|
| 1台の端末を複数の人で使うことはできますか? |
 | ご利用いただけます。ただし、ご利用者ごとにご自分の「契約者ID(利用者番号)」をお使いいただきます。また、セキュリティの観点からお取引の中断・終了時には必ずログアウトして下さい。 |
|
| 社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか? |
 | インターネットがご利用いただける環境にあればお使いいただけますが、社内LANの設定によっては ご利用できない場合もありますので、事前にお勤め先のネットワーク管理者の方にご確認されることをお勧めします。 |
|
| 利用できる携帯電話は何ですか? |
 | NTTドコモ iモード、au EZ−Web、SoftBank Yahoo!ケータイ対応の携帯電話でご利用いただけます。 |
|
| 社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか? |
 | インターネットがご利用いただける環境にあればお使いいただけますが、社内LANの設定によっては ご利用できない場合もありますので、事前にお勤め先のネットワーク管理者の方にご確認されることをお勧めします。 |
|
| 利用できる携帯電話は何ですか? |
 | NTT DoCoMoの「iモード」」対応機種、EZ−Web、Yahoo!ケータイ(旧ボーダフォンライブ!)対応の携帯電話でご利用いただけます。 |
| |