Q&A
その他
Q1 契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
A1 お取引の営業店もしくはインターネットバンキング担当窓口(06-6201-3061)まで速やかにご連絡ください。
Q2 サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
A2 インターネットバンキングから「契約者情報変更」/「IB取引中止」メニューからIBサービスの利用を緊急停止することが可能です。
IB取引中止実行後は、IBサービスにログインができなくなります。
また、当金庫所定の手続きにより、IB取引を停止することも可能です。お取引店にご連絡ください。
Q3 緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?
A3 当金庫所定の手続きにより、IB取引を停止を解除することができます。お取引店にご連絡ください。
Q4 ログインパスワードを忘れてしまったのですが?
A4 金庫所定の手続きによりパスワード変更が必要となります。お取引店にご連絡ください。
Q5 お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
A5 速やかにお取引店またはインターネットバンキング担当窓口(06-6201-3061)にご連絡ください。
ご連絡があり次第、そのカードの情報が使われないように手続きいたします。
なお、見つからない場合、カードの再発行はできません。
解約手続き後、新規契約をお願いいたします。
Q6 EメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更したい。
A6 契約者情報変更・Eメール設定の「Eメール通知、Eメール通知サイクル、および金庫からのお知らせ(Eメール)について設定する」より、アドレスまたは、通知サイクルの変更を行なってください。
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