| 契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか? |
| お取引の営業店もしくはインターネットバンキング担当窓口(06-6201-3061)まで速やかにご連絡ください。 |
|
| サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか? |
 | インターネットバンキングから「契約者情報変更」/「IB取引中止」メニューからIBサービスの利用を緊急停止することが可能です。 IB取引中止実行後は、IBサービスにログインができなくなります。 また、当金庫所定の手続きにより、IB取引を停止することも可能です。お取引店にご連絡ください。 |
|
| 緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか? |
 | 当金庫所定の手続きにより、IB取引を停止を解除することができます。お取引店にご連絡ください。 |
|
| ログインパスワードを忘れてしまったのですが? |
 | 金庫所定の手続きによりパスワード変更が必要となります。お取引店にご連絡ください。 |
|
| お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか? |
 | 速やかにお取引店またはインターネットバンキング担当窓口(06-6201-3061)にご連絡ください。 ご連絡があり次第、そのカードの情報が使われないように手続きいたします。 なお、見つからない場合、カードの再発行はできません。 解約手続き後、新規契約をお願いいたします。 |
|
| EメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更したい。 |
 | 契約者情報変更・Eメール設定の「Eメール通知、Eメール通知サイクル、および金庫からのお知らせ(Eメール)について設定する」より、アドレスまたは、通知サイクルの変更を行なってください。 |
| |