>過去のお知らせはこちら

2018/9/25
即時振込の取扱時間の拡大について
2018/9/6
インターネットバンキング等のオンラインサービス臨時休止のお知らせ
休止日時:平成30年10月6日(土)0:00~平成30年10月9日(火)7:00
2018/9/3
シティ信金パーソナルダイレクトの操作画面リニューアルについて(その2)
2018/5/2
シティ信金パーソナルダイレクトの操作画面リニューアルについて
2018/4/2
ご利用推奨環境の変更について
2018/3/12
三菱東京UFJ銀行の銀行名変更にともなうシティ信金パーソナルダイレクトの取り扱いについて
2017/12/29
利用規定の改定について
2017/12/8
ご利用推奨環境の変更について
2017/11/29
ご利用中のトークン(ワンタイムパスワード)を変更される場合の注意点について
2017/10/20
iOSのアップデート後にしんきんワンタイムパスワードアプリが利用できなくなる事象について
2017/7/26
ワンタイムパスワードの必須化日の延期について
2017/4/14
Microsoftの「Windows10 Creators Update」の配信に伴う入出金明細印刷時に注意画面が表示される事象について
2017/3/14
ワンタイムパスワードの必須化について
2017/2/24
シティ信金パーソナルダイレクト機能追加のお知らせ
2017/2/8
取引認証ワンタイムパスワードの取り扱い開始について
2017/1/27
マルチペイメントネットワークサービス(MPN)取扱収納機関の一部再開について
2017/1/23
不審なメールに対する注意喚起について
2016/12/30
Andriod用ソフトウェアトークンのアップグレードでワンタイムパスワードの認証エラーとなる事象について
2016/12/30
マルチペイメント(MPN)における一部の収納機関の取引停止について
2016/12/29
トークンによるワンタイムパスワードサービスをご利用ください
2016/11/17
不正アクセス・不正送金に関する注意喚起について
2016/10/3
パスワード入力方法の変更について
2016/8/22
携帯電話向けソフトウェアトークンの提供終了について
2016/4/14
一部のブラウザにて警告画面が表示される事象について
2016/3/11
SSL3.0の脆弱性への対応について
2016/3/11
SSLサーバ証明書の「SHA-2」への移行について
2016/2/12
携帯電話向けソフトウェアトークンの提供終了について
2016/2/12
ID・パスワードの管理にご注意ください
2016/2/9
シティ信金パーソナルダイレクトのご利用限度額の改定について
2016/1/5
「 Microsoft Edge 」対応完了について
2015/11/10
マイクロソフト社製の新しいOS「 Windows 10 」の対応完了について
2015/2/19
インターネットバンキング専用セキュリティソフト(Rapport)の提供について
2014/9/5
各種サービスご利用時間の延長について
2014/4/21
不正アクセスによる被害にご注意ください