>過去のお知らせはこちら

2017/7/26
ワンタイムパスワードの必須化日の延期について
2017/5/16
マルチペイメント(MPN)における収納機関「株式会社イーコンテクスト」の停止について
2017/4/14
Microsoftの「Windows10 Creators Update」の配信に伴う入出金明細印刷時に注意画面が表示される事象について
2017/3/14
ワンタイムパスワードの必須化について
2017/2/24
シティ信金パーソナルダイレクト機能追加のお知らせ
2017/2/13
マイクロソフト社製OS「Windows Vista」のサポート終了に伴うインターネットバンキングの推奨環境の変更について
2017/2/8
取引認証ワンタイムパスワードの取り扱い開始について
2017/1/27
マルチペイメントネットワークサービス(MPN)取扱収納機関の一部再開について
2017/1/23
不審なメールに対する注意喚起について
2017/1/4
マルチペイメント(MPN)における一部の収納機関の障害復旧について
2017/1/4
マルチペイメント(MPN)における一部の収納機関の障害発生について
2016/12/30
Andriod用ソフトウェアトークンのアップグレードでワンタイムパスワードの認証エラーとなる事象について
2016/12/30
マルチペイメント(MPN)における一部の収納機関の取引停止について
2016/12/30
マルチペイメント(MPN)によるAmazonを除くウェルネットへの収納サービスの再開について
2016/12/29
トークンによるワンタイムパスワードサービスをご利用ください
2016/12/27
マルチペイメント(MPN)における収納機関「ウェルネット」の停止について
2016/12/1
ご利用推奨環境の変更について
2016/11/17
不正アクセス・不正送金に関する注意喚起について
2016/10/28
店舗統合に関するQ&A
2016/10/3
パスワード入力方法の変更について
2016/8/22
携帯電話向けソフトウェアトークンの提供終了について
2016/6/29
振込取引等を装った不審なメールにご注意ください
2016/4/14
一部のブラウザにて警告画面が表示される事象について
2016/3/11
SSL3.0の脆弱性への対応について
2016/3/11
SSLサーバ証明書の「SHA-2」への移行について
2016/2/12
携帯電話向けソフトウェアトークンの提供終了について
2016/2/12
ID・パスワードの管理にご注意ください
2016/2/9
シティ信金パーソナルダイレクトのご利用限度額の改定について
2016/1/5
「 Microsoft Edge 」対応完了について
2015/12/15
Internet Explorer のサポートポリシーの変更に伴うインターネットバンキングの推奨環境の変更について
2015/11/10
マイクロソフト社製の新しいOS「 Windows 10 」の対応完了について
2015/11/6
身に覚えのないメールにご注意ください
2015/7/29
マイクロソフト社製の新しいOS「 Windows 10 」のご利用について
2015/7/17
インターネットバンキングの情報を盗み取ろうとする コンピュータウイルスにご注意ください
2015/7/1
ワンタイムパスワード(ソフトウェアトークン)導入のご案内
2015/2/19
インターネットバンキングの確認番号等を盗み取ろうとする コンピュータウィルスにご注意ください
2015/2/19
インターネットバンキング専用セキュリティソフト(Rapport)の提供について
2014/12/16
ご利用推奨環境の変更について
2014/10/31
SSL3.0の脆弱性について
2014/10/15
店舗統合に関するQ&A
2014/9/18
インターネットバンキングの確認番号等を盗み取ろうとする コンピュータウィルスにご注意ください
2014/9/5
各種サービスご利用時間の延長について
2014/8/1
振込時に受取人入力欄に契約者IDが表示される事象について
2014/5/2
Microsoft Internet Explorer の脆弱性にかかる対応について
2014/4/21
不正アクセスによる被害にご注意ください
2014/4/3
WindowsXPのサポート終了に伴う推奨環境の変更について
2014/3/20
振込手数料改定のお知らせ
2013/10/2
スマートフォン専用画面でのサービス開始について(10月7日から)
2013/6/27
[振込実行結果画面]への[印刷]ボタンの追加について
 

重要なお知らせ

インターネットバンキングの不正利用が急増しておりますので、次の事項を必ず行ってください。

  • ソフトウェアトークンによるワンタイムパスワードの利用登録を行ってください。
  • インターネットバンキングをご利用になるパソコンには必ず当金庫指定のセキュリティソフト「Rapport]をインストールしてください。ダウンロード・インストールはこちらから。
  • ご利用中のセキュリティソフトによるウィルススキャン(フルスキャン)の実施、ウィルスの駆除後、各パスワードを変更してください。