Q1 ログオンできません | |
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A1-1 | エラーコードをご確認ください |
A1-2 | 電子証明書が有効な状態かをご確認ください |
●管理者電子証明書が存在しない、または有効期限が経過している場合 | |
●利用者電子証明書が存在しない、または有効期限が経過している場合 | |
A1-3 | 電子証明書が有効な状態でログオンができない場合 |
Q2 利用しているパソコンを変更(買い替え等)したいのですが、手続きは必要ですか? | |
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A2-1 | 管理者のパソコンを変更される場合 |
A2-2 | 利用者のパソコンを変更される場合 |
Q3 電子証明書更新のお知らせがメールで届きました。どうすればいいですか? | |
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A3 管理者または利用者からログオンし、更新を行ってください。 | |
A3-1 | 管理者電子証明書の場合 |
A3-2 | 利用者電子証明書の場合 |
Q4 「サービスがご利用できなくなりました」と表示され、ログオンできません。 サービスを再開するにはどうすればいいですか? | |
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A4 「依頼書でのお手続き」または「管理者からの解除操作」が必要です。 | |
A4-1 | 管理者の場合 |
A4-2 | 利用者の場合 |
Q5 利用者または利用するパソコンを追加するにはどうすればいいですか? |
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A5 管理者から追加することができます。 |
Q6 送信した振込明細を確認するにはどうすればいいですか? | |
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A6 ご利用になったサービスにより確認方法が異なります。以下をご確認ください。 | |
A6-1 | オンライン取引 - 資金移動からの振込の場合 |
A6-2 | ファイル伝送からの振込の場合 |
Q7 振込を取り消したいのですがどうすればいいですか? | |
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A7 ご利用になったサービスにより確認方法が異なります。以下をご確認ください。 | |
A7-1 | オンライン取引 - 資金移動からご利用の場合 |
A7-2 | ファイル伝送からご利用の場合 |
Q8 「お取り引きを行うことができませんでした。お問い合わせ窓口までご連絡ください。(0001)(1046)」と表示され、振込できません。どのようにすればいいですか? |
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A8 書面でのお手続きが必要です。お取引店窓口で所定のお手続きをお願いいたします。 |